Xbox/Windows10 Games

レア社、「Sea of Thievesにとって2022年が過去最大の年になる」と語る。

バンジョーとカズーイの大冒険やスーパードンキーコングなどで知られるレア社は2018年にXbox/Windows向けにSea of Thievesをリリースしましたが、まだまだたくさんのコンテンツアップデートを行っています。そして2022年にはさらに進化する予定であるとライブストリームで語りました。

今年待ち受ける未来

レア社は2022年のアップデートを発表するための「Sea of Thieves 2022 Preview Event」を発表しました。この番組では、今年待ち受けている新しい冒険やミステリー、シーズン情報などが解禁される予定です。番組は1月27日にYouTubeにて配信される予定です。

現時点ではSea of Thievesでどのようなアップデートが予定されているかはわかっていません。しかしレア社によれば「これまでで最大の年」になるとのことで、大きなイベントが計画されていることが期待されます。

Xbox Game PassでSea of Thieves

「Sea of Thieves」には、航海や戦闘、探検や財宝探しなど、海賊生活のエッセンスが詰め込まれています。自分のやり方で伝説の海賊を目指しましょう。ゲーム内で決まった役割はありません。ゲームの世界の楽しみ方も他のプレイヤーとの関わり方もまったくの自由です。 ワールド共有型なので、グループでもソロでも、冒険の途中で他のクルーたちと出くわすことになります。敵か味方か? それはあなた次第です。

Xbox.comで見る

--

-Xbox/Windows10 Games
-, ,