Xbox/Windows10 Games

フィルスペンサー、会議中にXbox Series Sで遊んでいることを認める。

XboxおよびWindowsのゲーム部門のトップであるフィルスペンサー氏は最近メジャーネルソン氏のポッドキャストで多くの話題を話しました。彼が最近認めたことの一つは、2020年の仕事の会議中にXbox Series Sをよくプレイしていたということです。

 

フィルはテレビよりPCモニター派!?

ポッドキャスト内でフィルスペンサー氏は自分がプレイしている環境について尋ねられました。メジャーネルソン氏はフィルが大きなテレビで遊んでいるものだと信じていましたが、フィルスペンサーはほとんどPCモニターで遊んでいることを認めました。

"私がいつももプレイしているのは文字通りこのPCでのことです - 私はXbox Series Sをもう一方のHDMI経由でPCのモニターに接続しています。仕事中にMicrosoft Teamsで電話を出て裏ではXbox Series Sで遊んでいることもよくあります。サティア(ナデラCEO)には言わないでくださいね(笑)。

 

Series Sでも十分楽しめる

スペンサー氏はXbox Series Xは1階に置いているが、Xbox Series Sの方が頻繁にプレイしているとのことで、このコンソールを開発したチームを誇りに思っているとコメントしました。

"私は下の階にXbox Series Xを持っていてプレイできますが、このXbox Series Sはかなりの時間遊んでいます。"

"このコンソールが生まれたことを本当に誇りに思っています。"

 

728: Closing out 2020 with Phil Spencer - Xbox Wire
728: Closing out 2020 with Phil Spencer - Xbox Wire

majornelson.com

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,