Xbox/Windows10 Games

【海外】「ワンダーウーマン1984」仕様の3つの懸賞限定Xbox One Xが発表。

マイクロソフトはカスタマイズされたゲーム機を作るのが好きですが、待望の新作映画「Wonder Woman 1984」の公開を記念したXbox One Xが公開されました。

 

ワンダーウーマン!

 

ワンダーウーマンの見事なアーマーをモデルにし、24カラットの金箔が施されたユニークなワンダーウーマンゴールデンアーマーコンソールでは、特徴的な紋章と3DプリントされたWonder Woman 1984ロゴ、そして手作業により多くの部分が作られました。

これはオークションにかけられ、収益は女性のドメスティックバイオレンスの支援などに充てられます。

続いて、Lasso of Truth Xbox One Xは、真実の投げ縄をモチーフにしたコンソールで、コンソールのカラーは1980年風の鮮やかな色とワンダーウーマンのロゴが3Dプリントされています。

これは懸賞ツイートをリツイートすることで入手出来る可能性があります。

ヴィランが好きな人はBarbara Minerva Xbox One Xもあります。これはワンダーウーマンの敵とパンクロックにインスパイアされた本体で、複雑な蛇皮とヒョウの毛皮を元にワイルドな外観を備えています。

入手方法は後日発表される予定です。

 

Wonder Woman 1984とは?

今度の舞台は1984年、今回は冷戦時代のソビエト連邦が描かれます。前作では戦争を軸にしていましたが、今作はワンダーウーマンのヒーローとしての側面にも焦点が当てられているとのことです。

 

created by Rinker
¥299 (2020/09/30 11:27:11時点 Amazon調べ-詳細)

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games
-,

© 2020 WPTeq