Xbox/Windows10 Games

Mech Warrior 5、2021年春にXbox Series X|Sに登場!

Piranha Gamesは人気PCゲーム、Mech Warrior 5: MercenariesをXbox Series X、Xbox Series S向けに2021年春にリリースすることを明らかにしました。

春に登場

開発元は次のようにコメントしています。

Xbox Series X|Sandで最適化された一部のタイトルでパフォーマンスの問題が発生していることを認識しており、最適な体験を保証するために、パートナーの皆様と積極的に問題の特定と解決に取り組んでいます」と担当者は説明しています。 "新しい世代のコンソールを始めるにあたり、パートナーの皆様は、次世代コンソールで何ができるかの表面に触れたばかりであり、新しいプラットフォームを最大限に活用する方法を学んでいく中で、マイナーなバグ修正が期待されています。

 

延期でコンテンツ改善へ

リリースの延期を受けてゲームの改善が行われることも説明されています。

"これにより、AI、UI、アート、カスタマイズ、コンテンツなど、ベースゲームの改善や生活の質を向上させる機能を追加するための時間が増えます。シングルプレイヤーキャンペーンや新たなキャリアモードのチューニングを継続し、傭兵部隊の運営を最もやりがいのある体験にしていきます。"

 

Mech Warrior 5について

今は3015年。人類は何世紀にもわたる紛争によって分断された宇宙の広大な地域に何千ものシステムを植民地化した。未来の戦場はメック戦士によって支配されている バトルメックと呼ばれる巨大な機械の精鋭パイロットだ それは傭兵になるために有利な時間です。

MechWarrior 5: Mercenaries
MechWarrior 5: Mercenaries
Developer: ‪Piranha Games Inc.‬
Price: ¥3,500+

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-