Xbox/Windows10 Games

「Everwild」の情報があまり公開されないのはレア社がアイディアを練っているため。

Xbox Games Showcaseで新しいトレーラーが公開されたレア社の新規IPタイトル、EverWildについてまだ世間的には情報が殆どありません。このゲームは少なくとも3年間開発が進められており、Sea of Thievesと似たサービス型のゲームとなる可能性があるといわれています。

 

アイディアあたため中

レア社が公開した新しいトレーラーは、今までとは別の表情が見える自然豊かな世界を冒険できることを匂わせる内容となっていましたが、内容についてはイマイチ伝わりません。しかしレア社が情報を共有しない理由について、スタジオヘッドから説明がありました。

"Everwild "についてあまり話をしていないのは、まだ多くのことが出来ると感じているからです。ゲームプレイのアイデアで遊んでいるところです。”

"それについては、今後もたくさん話すことがあると思いますが、...私たちには本当に情熱を感じているアイデアがありますし、何か特別なものがあると思っています。チームには、毎朝目が覚めるたびに、本当に情熱を持ってこのゲームを作りたいという思いを持っている人たちがいます。"

 

Sea of  Thievesで学んだことを活かす

Sea of Thievesのようにプレイヤーと一緒にストーリーを作るというアイディアを考えていると言及しています。

"私たちはSea of Thievesから多くのことを学びました。Sea of Thievesとプレイヤーが一緒にストーリーを作るというアイデアが根底にあります。Everwildでは、Louise  O'Connor と彼女のリーダーシップチームは、プレイヤーが夢中になれる世界を提供することに情熱を注いでいると思います。

 

created by Rinker
マイクロソフト
¥45,000 (2020/10/01 09:27:42時点 Amazon調べ-詳細)
Xbox Series X and Xbox Game Studios’ plan for the next generation - Polygon
Xbox Series X and Xbox Game Studios’ plan for the next generation - Polygon

Games that you can also play on Xbox One (and elsewhere)

続きを見る

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,

© 2020 WPTeq