Xbox/Windows10 Games

今週のXbox「ディズニードリームライトバレー」「テムテム」「NBA 2K23」など

今週発売のXboxゲームをご紹介します。

今週のXbox

Circus Electrique- 9月6日

現実と異なる歴史設定のロンドンが誇る人気エンターテインメントの名を冠したCircus Electriqueは、魅力的なストーリー重視のRPG戦術要素とサーカス経営に、スチームパンク要素を加えたゲームです。市民が残酷な殺人者に変わる謎の現象が蔓延するロンドンを救う力を持つのは、Circus Electriqueの才能溢れるパフォーマーたちだけなのです。

Xbox.comで見る

ディズニー・ドリームライト・バレー - 9月6日

『ディズニー ドリームライトバレー』の早期アクセスにようこそ!ミッキーマウスのような大人気キャラクターたちと一緒に、お馴染みのディズニーパークをテーマとした限定衣装でディズニーへの愛を表現しましょう!このファウンダーズパックを入手すると、ゲームへの早期アクセスが可能になり、限定アイテムも楽しめます。

Xbox.comで見る

Temtem- 9月6日

『テムテム』は生物を捕獲して集める、多人数同時参加型の冒険ゲームです。テムテムのチームと一緒に美しい空中諸島で冒険の旅に出ましょう。テムテムを捕まえ、他のテイマーとバトルし、家をカスタマイズし、友達の冒険に参加し、ダイナミックなオンラインワールドを探索しましょう。

Xbox.comで見る

Game Type DX - 9月7日

パーカーガールが邪悪なMediaBallの非常識な広告と戦うのを手伝ってください!各ループがスピードと難易度を上げるハイスコアシューターです! 2つの部分からなるゲーム:最初に、紛らわしいメニューの迷路を通り抜け、次に、飽くなき「パーカーガール」として空中に飛び出し、感性のある広告を冷たくて現金に換えましょう!

Xbox.comで見る

Kaichu: The Kaiju Dating Sim - 9月7日

カイチュウは、怪獣を題材にしたデートシムです!あなたは、愛を求める巨大なロマンチスト、ギガチュウを演じます。6匹の怪獣と出会い、24の有名なランドマークを訪れ、ギガチュウが相性に関する質問に答え、二人の運命を決定します。

Xbox.comで見る

White Day: A Labyrinth Named School - 9月7日

ホワイトデーの前夜、Yeondu高校の新入生のLee Hee-minは憧れの女性に贈るキャンディの箱を隠そうと学校に忍び込む。しかし、シャッターが閉まってしまい、彼は一晩中建物の中に閉じ込められ、恐ろしい管理者に追われながら、死者の魂に苦しめられることとなる。

Xbox.comで見る

エンドレスワールド(PC) - 9月8日

「エンドレス ワールドは壮大な 3D の大規模な RPG アイドル クリッカーであり、豊富なゲームプレイ モードを提供します - 座って目の前でゲームをプレイするか、ゲームのあらゆる側面を細かく管理するのに忙しくなります!

Xbox.comで見る

Radical Rex(QUByte Classics)- 9月8日

Radical Rex はスケートボードに乗った火を噴くティラノサウルスで、恐竜の種族を救わなければなりません。彼は、先史時代の舗装を細断した史上最も過激で最悪の火を吐くティラノサウルスです!車輪に乗ったこのバッドボーイは、恐竜の種族を救おうとしています。

Xbox.comで見る

スティールライジング - 9月8日

パリは燃え、血を流し、ルイ16世の狂気と残虐なオートマタの軍団の脅威に晒されている。機械技師の「ヴォーカンソン」が作り出した、機械工学の最高傑作にして女王の護衛である「アイギス」として、フランス革命を成功に導くことが、この高難易度アクションRPGの目的だ。

Xbox.comで見る

NBA 2K23- 9月8日

『NBA 2K23』で数々の挑戦に打ち勝ち、自分の潜在能力を最大限に発揮しよう!「マイキャリア」や「The W」モードでは世界のトップ プレイヤーと対戦し、才能を証明しよう。「マイチーム」モードでは、現役のオールスター選手たちに時代を超えたレジェンド選手たちを組み合わせて夢のチーム作りが楽しめる。他にもGMとなって自分だけのチームを編成したり、「マイNBA」モードではNBAに新たな風を吹きこむことも。そして「クイックマッチ」を遊べば、NBAやWNBAのチームとすぐに対戦し、リアルなゲームプレイを体験できる。さぁ、あなたはどんな方法で、歓声の真ん中へと踊りでるのかー?

Xbox.comで見る

The end is nahual: If I may say so -9月9日

考えたことがすべて実現するシュールなパズルゲーム。パズル、戦闘、ダイアログボックス、インベントリーを駆使して自分を追い込んでください。あなたの意志、知恵、そして英語の読解力を駆使して、You can do it!

Xbox.comで見る

Castle Walker - 9月9日

キャッスルウォーカーはレトロなスタイルの古典的なアクションプラットフォーマーで、モンスターの大群と戦い、古代の悪を倒さなければならない若い魔道士としてプレイします。 あなたと他の冒険者は、丘の上の城を征服するために招待されました。 ボスと戦い、新しい能力を獲得し、古代の悪を打ち負かしてください。

Xbox.comで見る

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,