Xbox/Windows10 Games

Xbox Liveの責任者、Daniel McCullochがマイクロソフトから離れる。

Xbox Liveはコンソールゲーム機のオンラインサービスで常に最先端のサービスを提供してきました。優れたサービスは優れた開発者によって生み出されます。Xbox Liveの責任者であるDaniel McCulloch氏は15年間マイクロソフトで勤めた後、マイクロソフトから離れることを明らかにしました。

 

Dan McCulloch氏について

彼はForza MotorsportシリーズのリードプロデューサーとしてTurn 10に参加。その後役職が変わり、Kinectのファーストパーティローンチタイトル、ハードウェアやPR、マーケティングを担当、HololensではXboxチームとして5つのファーストパーティスタジオを監督していました。2017年からXbox LiveのゼネラルマネージャーとしてXbox Liveを支えてきました。

https://twitter.com/McDanRandom/status/1277758189178482688?s=20

今後は不明

彼の今後の活動については明らかにされていません。Xbox Liveの次のヘッドが誰になるのかは不明ですが、詳細が分かり次第お伝えします。

--

 

 

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games
-, , ,

© 2020 WPTeq