Xbox/Windows10 Games

「Halo Infiniteアートブック」がAmazonに登録、12月29日発売予定。

Amazonは2020年末にリリースされる予定の新作ゲームソフト「Halo Infinite」のアートブックの予約受付を開始しています。価格は4737円で今回も英語版の本となっています。

 

本の説明

伝説のスーパーソルジャーが『Halo Infinite』で帰ってくる。343 IndustriesとMicrosoftは、これまでで最大かつ最も視覚的にスペクタクルな『Halo』を開発しています。Halo Infiniteは、マイクロソフトの最新かつ最強のゲーム機であるXbox Series Xを含むXboxファミリーでデビューします。343 Industriesは、その驚異的なグラフィック能力を最大限に活用するために、全く新しい次世代ゲームエンジンを構築し、ワールドクラスのアーティストたちに、『Halo』の世界、戦争、驚異の世界を前例のないスタイルと忠実さで実現するためのツールと技術を提供しました。343 Industriesはダークホースに、『Halo Infinite』を鮮やかで生き生きとしたものにしたアートやアーティストへのアクセスを提供しています。マスターチーフ、国連安保理の勇敢な兵士たち、武器、乗り物、悪役、ヴィスタ、そしてもちろんHaloの名を冠した壮大な環境など、あなたが愛するヒーローたちが、他に類を見ないほどのディテールで表現されています。

また、伝説的なコンセプトアーティストであり、Halo InfiniteのアートディレクターでもあるSparthによる新作カバーも掲載されています。コンセプトから発売まで、これまでで最も野心的なHaloゲームのアートワークをご紹介します。

 

Halo Infiniteの詳細発表に期待

新型コロナウィルスの影響でHalo Infiniteの延期も示唆されていますが、2020年7月にHalo Infiniteを含むMicrosoftの新作ゲーム情報が公開予定です。例によってアートブックでは本編では語られないような細かな部分についての開発者のコメントがのっているとおもいますので、200ページにもわたるハードカバーでHalo Infiniteを隅々まで知りたい方は英語ですが買ってみる価値はありそうです。

 

created by Rinker
¥4,639 (2020/10/19 23:20:29時点 Amazon調べ-詳細)

--

 

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,

© 2020 WPTeq