Xbox/Windows10 Games

Xbox公式『PS5の方が良いとリプライしてくれる皆様へ』コメントを発表。

Xbox公式Twitterアカウントを見たことがある方であれば、リプライ欄が『PS5の方がいい』で埋まっているのを見たことがあるかもしれません。ほとんどの場合、これはゲームハード戦争が好きなマニアによる攻撃ですが、Xbox公式Twitterはこれにたいして反応しました。

PS5の方が良いとリプライしてくれる皆様へ

Xbox公式は、Xbox公式Twitterに向かってPS5 is Better(PS5の方が良い)と言ってこられる方に向けて次のメッセージを公開しています。

私たちのリプライの中で『PS5の方がいい』と言っている人たちへ。

最高のゲーム機とは、あなたが楽しんでプレイできるものです。楽しんでね!

 

それぞれに良い点がある

Xboxとプレイステーションは長い間よく似たゲーム機としてゲーム業界で展開されてきました。

『コールオブデューティ』『フォートナイト』『エイペックスレジェンズ』『グランドセフトオート』『エルダースクロールズV:スカイリム』を初め多くのヒットタイトルはどちらのゲーム機でもプレイすることが出来ます。

しかしよく似ているがためにどちらのゲーム機の方が良いのか度々論争になることがあります。

PS5であれば、アダプティブトリガーやPSVR、豪華なフリープレイなどXboxにはない体験が可能ですし、Xbox Series XであればゲームパスやPlay Anywhereといった強みがあります。

それぞれのプラットフォームの異なる良い点、異なるゲームソフトがあるので、すべての人にとって最良のゲーム機とは何かは異なります

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,