Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

【噂】マイクロソフト、5月と6月にXboxデジタルイベントを開催か。

新型コロナウィルスによって多くの影響がありますが、マイクロソフトはデジタルイベントでゲーム情報を公開していく予定です。マイクロソフトのXbox Series Xは次世代ゲーム機で最もパワフルなゲーム機になるべくゲーム機を設計しており、すくなくとも現在公開している情報では非常にパワフルな性能がアピールされています。

Series Xの仕様はほぼすべて公開されていますが、ソフトウェアについての計画はまだ殆ど公開されていません。

 

1ヶ月毎に情報を公開か

最近4chanに投稿された噂によると、マイクロソフトは2つのデジタルイベントを計画しているようです。 5月のデジタルイベントではハードウェアに焦点を当てており、コンソールの公式な発表として行われますが、ゲームも一部公開されます。6月のイベントではマイクロソフト E3 カンファレンスの代わりとして行われ、多くの主力ゲームが発表される予定です。

Halo Infinite、リブート版Fable、Forza Motorsport最新作、日本のゲームスタジオの大型IPなどが発表されることが期待されています。

 

噂の信憑性は?

4chanの噂は一般的には信用に値しない物です。しかしXbox Series Xの正確なリーク情報を公開したTimdogは4chanの噂について、似たようなことを聞いたことがあるとツイートしています。

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-, , ,

© 2020 WPTeq