Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

「DOOM 64」には新しいエピソードが追加!DOOM GUYの新たなる活躍が描かれる。

Nintendo 64で20年以上前にリリースされたDOOM 64ですが、一部のマニアから非常に長く愛されている作品であり今回待望の移植がアナウンスされています。 2020年版のDoom64ではグラフィックス解像度の向上だけではなく、ゲームに新しいキャプターが加わっていることが分かりました。

 

新エピソード

Nightdive Studiosによると、新しいエピソードはDOOM64のオリジナル版で終了したDOOM GUYの物語の続きが描かれるとのこと。 DOOM64ではマザーデーモンを倒すところで終わりますが、彼女を殺したことで怒っている妹と戦うことになるストーリーとなっているとのこと。

 

DOOM Eternalのおまけ

このゲームは3月20日に発売されるDOOM Eternalの予約特典として付属しています。

DOOM Eternal

ゲームについて

地球は地獄の軍勢によって侵略された。次元を超えた壮大なシングルプレイヤーキャンペーンで、デーモンを打ち滅ぼし人類の破滅を食い止めろ。 今こそ奴らが恐れる唯一の存在、ドゥームスレイヤーとなれ。 さらなる進化を遂げる『DOOM Eternal』のノンストップFPSバトルで、究極の融合を果たしたスピードとパワーを体験せよ。 スレイヤーの起源に迫りながら、長く過酷な任務を完遂させ、地獄からの脅威を打ち破れ。

Xboxストアで見る

created by Rinker
日本マイクロソフト
¥10,800 (2020/07/12 13:05:12時点 Amazon調べ-詳細)

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-

© 2020 WPTeq