Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

The Elder Scrolls Online、次の大型DLCは「Skyrim」追加へ。

スカイリム

The Elder Scrolls Onlineは全世界で人気のMMORPGです。 ゲームは日本ではPC版がDMM Gamesがリリースしており、丁寧な日本語吹き替えローカライズで定評があります。 2019年6月の始めにThe Elder Scrolls Online: Elsweyrがリリースされ、ドラゴンがゲームに追加されました。

2019年はドラゴンの季節と題してドラゴンを中心とした物語が提供されてきましたが、次はSkyrimが追加されることが分かりました。

2020年1月17日のダウンロードコンテンツは「Skyrim of Darkrim」というタイトルで、Skyrimの土地に再び訪れることになりそうです。 既に「リフテン」などの一部の地域はElder Scrolls Onlineでも訪れることが出来ますが、次はどのようなマップが追加されるのか詳細は分かっていません。

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-,

© 2020 WPTeq