Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

農場ゲー「Stardew Valley」Xbox One版でまもなくマルチプレイヤーをサポート。

Stardrew Valleyは探検や戦闘、釣りといった要素を備えた人気の農業ゲームです。 作物を植えたり、動物の世話をするのは楽しい者ですが、プレイヤーは開発者にマルチプレイヤーを追加するように求めてきました。

昨年開発元であるConcernedApeは2018年にマルチプレイヤーモードがStardew Valleyにやってくるとアナウンスしました。 しかし残念ながらXbox One版でのサポートについての詳細は触れられていませんでした。 最新の情報によると、マルチプレイヤーのアップデートはXbox OneとPS4向けに認定待ち段階となっており、近日中に配信されるようです。

マルチプレイヤーアップデートはゲームに多くの新機能をもたらします。 重要な機能の1つは結婚と離婚です。 またNPCとのロマンスにも対応しています。

Stardew Valley

ゲームについて

「スターデュー バレー」で、プレイヤーは祖父から古い農場を受け継ぎます。使い古された道具と少しのお金を手に、新たな生活を始めましょう。自給自足の生活で生き抜く術を学び、草木の生い茂る土地を繁栄させることができるか、腕の見せ所です。

Xboxストアで見る

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-