Xbox/Windows10 Games

Cuphead: The Delicious Last Courseは2021年に延期へ。

 

Studio MDHRはCupheadの次のダウンロードコンテンツである「The Delicious Last Course」の配信を2021年に延期したとのこと。

 

コロナの影響も

Twitter上でのファンへの声明の中で「The Delicious Last Courseのリリースを延期するという難しい決断を下した」とツイートしています。この追加コンテンツの延期は世界的に困難な状況であることも理由に挙げられていますが、延期によって追加された時間によって最終的にコミュニティを喜ばせる物になると信じているとのことです。

オリジナルのゲームと同様に幾度となく延期されているのは残念ですが、最近ではPS4版がリリースされた他、Netflixのアニメーション版も計画されておりCuphead自体の展開が中断しているわけではありません。

 

Cupheadについて

『Cuphead』はシングル/協力プレイ型で、ボスバトルを中心とするシューティングアクション。 1930年代のカートゥーンにインスピレーションを得た本作のビジュアルと音楽は、当時のアニメーション制作過程をを緻密に再現。セル画ですべて手描き、背景は水彩画、音楽も録り下ろしのジャズ楽曲を使用しています。

Cuphead
Cuphead
Developer: ‪Studio MDHR‬
Price: ¥2,350

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-

© 2021 WPTeq Powered by AFFINGER5