XboxOne/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

ヘイローテレビシリーズは、ゲームオブスローンズに似ていると343 Industriesが語る。

マイクロソフトとShowtimeは長い間HaloのTV シリーズの制作に取り組んでいます。 このプロジェクトの情報は2013年のXbox One発表イベント以来公式には殆ど言及されていませんが、343 Industriesの開発者がプロジェクトについて少し語りました。

Games Rader +のレポートによると、343 IndustriesのKiki Wolfkill氏がゲームオブスローンズと比較して語ったとのこと。

「アナログを見つけるのは難しい。ゲーム・オブ・スローンズについては、関係の範囲、規模、複雑さの観点から多くのことが語られています。「Halo」 の背景には、こうした政治的なドラマが数多くある。それは、ゲームで本当に軽く言及されているものです...。ゲーム・オブ・スローンズの複雑さの一部は興味深い。」

Haloのテレビシリーズの品質がHBOが制作する作品並になることは多くの人が願っていますが、これはかなり難しい注文です。 マイクロソフトとShowtimeはこの野心的なプロジェクトに力を入れており、完成した作品がユーザーに受け入れられるものになるかどうかは、時間だけが教えてくれることになるでしょう。

 

--

 

自分はヘイローの実写作品だと吹き替えもされていた「フォワードオントゥドーン」が好きです。 一般の訓練兵からみたコヴナントの絶望的な強さが描かれているのは、スパルタン視点のゲームとは違っていて新鮮でした。

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-, , , ,

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.