XboxOne/Windows10 Games 未分類

海外で9月に発売される小説、「Halo:Silent Storm」ではジョン117の新たな物語が描かれる。

更新日:

2018年初頭、Halo:Silent Storm - Master Chief Storyが発表されました。 この作品ではHALOを象徴するヒーロー、マスターチーフに焦点を当てた初の小説として2018年9月4日に発売されます。

豪華制作陣

Halo:Silent Stormではベストセラー作家、Troy Denningが執筆。 オーディオブック版は評判の高い過去のHALOシリーズも担当したScott Brickがナレーションしています。

コヴナント戦争初期を描く

 

この小説ではコヴナント戦争初期の物語で、ブルーチームのメンバー、フレッド-104、ケリー-087、リンダ-058、そしてマスターチーフが登場します。

人類とコヴナントの初めの接触から約1年が経ちました。

UNSCはコヴナントのテクノロジーに対して効果的な対策を行うために時間が必要なときであり、時間を稼ぐことが彼らの仕事です。

UNSCの唯一の希望は幼少期から戦闘のために訓練されたスパルタンと呼ばれる超兵士です。 彼らのリーダーであるジョン117は的を学び、人類を防衛するために時間を稼ぐ戦いを行います。

しかし人類が皆スパルタンの成功を望んでいたわけではありませんでした。 反政府勢力はUNSCからの独立が行える良い機会だと考え、スパルタン達が戦いから戻ってこないように作戦を実行する。

 

チーフの声を聞く

小説の一部をゲーム版でも1作目からマスターチーフを演じているSteve Downesが読み上げているものが公開されました。

 

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games, 未分類

Copyright© WPTeq , 2018 All Rights Reserved.