Xbox/Windows10 Games

「ノーマンズスカイ」がEnduranceアップデート!貨物船が大幅進化【Xbox Game Pass対応タイトル】

Hello Gamesは「No Man's Sky」の最新アップデートである「Endurance」の提供を開始しました。このアップデートでは貨物船に全面的な変更が加えられる内容となっています。

No Man's Sky Endurance Update

貨物船オーバーホール

貨物船のベースが完全に刷新され、膨大な数の新しいパーツとテーマ別の部屋が追加されました。また、あらかじめ装飾された部屋をカスタマイズしたり、空の部屋を使用して装飾を自由にコントロールすることも可能です。

ダイナミッククルー

貨物船は、基地を行き交う専門クルーで賑わうようになりました。エンジニア、生物学者、技術者が基地をパトロールしながら自分の考えを述べ、雇ったフリゲートの艦長や飛行隊のパイロットが深宇宙探査の合間にあなたの首都船を訪れます。

農業モジュール

特殊な栽培室を備えた広大な貨物船農場を建設する。作物の列を植えて育て、1回の操作で近くの作物をすべて収穫できます。

ブラックホール

ブラックホールによる宇宙空間への旅が、よりシネマティックに、より美しく、よりビジュアルになりました。

貨物船外郭

貨物船の基地を船体の外まで拡張し、展望デッキやキャットウォークから広大な宇宙を直接眺めることができるようになりました。

Xbox Game PassでNo Man's Sky

古典的なSFの冒険と想像力から着想を得た『No Man's Sky』で、プレイヤーはユニークな惑星と生命体、そして危険とアクションに満ちた銀河を探索します。

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,