Windows:ゲームMOD ゲーミング(Xbox/Windows)

GTAVをレイトレーシングに対応させるMODが登場。

更新日:

グランドセフトオートVはXbox 360時代に登場した作品ですが、まだまだゴージャスに見えるグラフィックスを備えたオープンワールドゲームです。

そんなグランドセフトオートVはロックスターゲームズの最新作であるレッドデッドリデンプション2に比べると美しくないかも知れませんが、MODを使えばかなりグラフィックスを綺麗にすることが出来ます。

MOD開発者のPascal Glitcher氏は、レイトレーシングを使ったグローバルイルミネーションのデモ映像を公開しました。

公開された映像では、光をより自然に表現し、大幅にグラフィックスを綺麗に見せることが出来るようになっています。 スーパーカーのボンネットの反射も素晴らしいですが、特に際立っているのはマイケルの豪邸です。

 

レイトレーシングの快適なゲームプレイは次世代ゲーム機で可能になるのでしょうか、楽しみですね。

 

--

 

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Windows:ゲームMOD, ゲーミング(Xbox/Windows)

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.