XboxOne/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

Sea of Thieves、容量が50%に削減される予定。

Sea of Thievesは優れた航海を特徴とするマルチプレイヤー探索型海賊なりきりゲームです。 Xbox One Xではリリース当初は10GB程度のゲームデータサイズでしたが、度重なるアップデートで現在は50GB近いファイルサイズへと増加しました。 これは絶えず進化した結果であり、ファイルサイズは増加しつづけるため、外部ディスクドライブを接続していないプレイヤーにとっては大きな問題です。

幸いなことにレア社はこの問題を認識しており、エクスキュティブプロデューサーのJoe Neate氏は2019年2月6日に新しいバージョンのゲームはデプロイすると発表しました。 このアップデートではゲーム全体の再ダウンロードが必要になりますが、容量が大幅に削減されます。 ファイルサイズは47GBから25GBになることもあり、ロード時間の削減なども期待出来るかも知れません。 (ちなみに初代Xbox Oneの場合は35GBから10GBに削減されます)

Sea of Thievesはかなり尖ったゲーム性故に人を選ぶゲームではありましたが、定期的なコンテンツの追加によりファンを楽しませ続ける作品となっています。

Xbox One版をダウンロード

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.