Xbox OneでGame Preview(開発テスト版)としてリリースされているPlayer Unknown's BattleGroundsですがいくつかのアップデートが行われました。
パッチ9の概要をお知らせします。
ゲームプレイ
・サーバとゲームクライアントの両方のパフォーマンスを最適化するため、複数の試合開始位置を導入
・試合開始前の島から武器を取り除きました
・ゲームDVRハイライトに対応、オプションでオンオフ可能
・車両のフィードバックを元に地形への影響を軽減
・パーティマッチメイキングは、MMRの影響を受けるようになりました
・長距離での血の描写が元の色に戻りました。
UI/UX
・チームカラーの視認性の向上
・カスタマイズ中→スティックでキャラクター回転が可能に
・キャラクターカスタマイズで十字キーでメニュー切り替えに対応
・キャラクターカスタマイズ時にプレビューがサポート
アイテム
・エナジードリンクのデザインを修正
バグ修正
- 固定された水の音響効果
- レッドゾーンが始動直後に消える
- 初期着陸後の固定キャラクタのテレポート
- 開いているにもかかわらず一部のドアを入力できない問題を修正しました。
- 修復の問題を修正し、水中で使用できるアイテムを増強しました。
- ジャンプする傾向がある状態から立つ状態に移行する際のキャラクターのアニメーションを修正しました。
- 移動中に落ちることによる予期せぬキャラクターの死を修正
- 特定の側面に弾丸が侵入できない固定領域
- 階段が欠けている固定された建物
- オブジェクトを空中に浮かせる原因となったバグを修正
- プレイヤーキャラクターが詰まっていた地形の固定領域
- 招待を受け入れた後にチームメンバーが表示されない問題を修正しました
- 無意識にリバイブをキャンセルする問題を修正しました。
- Kar98の読み込み/書き込み時の手のアニメーションを修正
- FPPモードでピークパラシュート速度を制限する問題を修正しました。
- 伏せから車両への進入時のキャラクターアニメを修正
最適化/安定性
- パフォーマンスを向上させるために、島全体でテクスチャ、風景、建物を最適化
- HDRが有効になったときに発生したクラッシュを修正しました
- クラッシュ後に再接続したときの固定文字の問題を修正しました。
- プレイヤーが在庫を開いたときに発生したクラッシュを修正しました。
- 観客がスコープを使用しているときに発生したクラッシュを修正しました。
ローカリゼーション
- 新しいロシア語、日本語、中国語(簡体字/繁体字)フォントを適用
- 日本語のみ:カタカナのフォントを調整しました
- 日本語のみ:オブジェクトの相互作用中の誤った語順
- ポルトガル語のみ:パラシュート時の高さメーターの表示を修正
既知の問題点
- Bボタンでパラシュートケーブルを切断するように表示されました。これは実際にはXボタンでなければなりません
- 地図を表示するときは、X、Y、Bボタンが完全に機能しています。動きがある間に飛行機や車両を離れる可能性があることに注意してください。これが解決されるまで、マップボタンを使用してゲームプレイに戻ってください。
ソース:
forums.playbattlegrounds.com
https://forums.playbattlegrounds.com/topic/187462-xbox-game-preview-patch-not...
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS - XboxOne
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