Xbox/Windows10 Games

「Grounded」がアップデート、待望の日本語化!新エリアの追加も。

Xbox Game Studios/Obsidian Entertainmentは庭探索サバイバルゲーム「Grounded」のアップデートの提供を開始しました。今回のアップデートでは裏庭に新たな未知のエリア「アッパーヤード」を追加するほか、待望の日本語化も行われました。

今回のアップデート内容

バーベキューがこぼれた!!

焼けるように熱い場所、こぼれたバーベキューエリアが追加されました。水ぶくれの近くでは気をつけて!大変危険な場所だけど、リスクに見合った報酬が手に入るかも・・・!?あなたのとっておきのギアを身につけて是非お越しください。

シロアリの住む場所

小屋の隣には、シロアリが巣を作っている大きな丸太の山があります。彼らの家の侵入者になるつもりであれば非常にやっかいなので、未知のお宝を探すときは十分に準備をしていこう。

もちろんそれだけじゃない

小屋の周りはそれだけではありません。新しいエリアを隅々まで探索して裏庭を知り尽くそう。

 

明るいNewクラフト

お部屋を暖かくしたいなら、フレアとムード照明が追加されました。

待望の日本語化

今回のアップデートではファン待望の日本語ローカライズが一般公開されました。もし起動してもまだ英語だという場合は、SettingsからLanguageの項目を選び、「Japanese」に変更しましょう。

今回のアップデートでの言語追加は、日本語、アラビア語、タイ語、トルコ語が追加されています。

その他の主な変更点

  • PeepRが誕生、遠くから見てあなたの仲間に興味がある場所をマークしよう。
  • 資源測量 - 最寄りのフィールドステーションに飛び乗って地図を入手しよう。既に探索された場所のアイテムを調べられます。
  • カスタムゲームオプション
  • ウシガブト、コガネムシ、テントウムシとその幼虫など10の新しい住人が追加されました。

もっと詳しく知りたい場合公式サイト(英語)をご覧ください。

Xbox Game PassでGrounded

世界はどこまでも広く 美しく そして危険な場所です。特にアリのように小さくなったときには...この協力的なサバイバル アドベンチャーで一緒に探索し、構築し、生き残りましょう。巨大な昆虫たちと死闘を繰り広げ、裏庭の危険から生き延びることができるだろうか?

Xbox.comで見る

created by Rinker
マイクロソフト
¥6,209 (2024/04/24 01:07:12時点 Amazon調べ-詳細)

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,