Xbox/Windows10 Games

「Grounded」がアップデート、待望の日本語化!新エリアの追加も。

Xbox Game Studios/Obsidian Entertainmentは庭探索サバイバルゲーム「Grounded」のアップデートの提供を開始しました。今回のアップデートでは裏庭に新たな未知のエリア「アッパーヤード」を追加するほか、待望の日本語化も行われました。

今回のアップデート内容

バーベキューがこぼれた!!

焼けるように熱い場所、こぼれたバーベキューエリアが追加されました。水ぶくれの近くでは気をつけて!大変危険な場所だけど、リスクに見合った報酬が手に入るかも・・・!?あなたのとっておきのギアを身につけて是非お越しください。

シロアリの住む場所

小屋の隣には、シロアリが巣を作っている大きな丸太の山があります。彼らの家の侵入者になるつもりであれば非常にやっかいなので、未知のお宝を探すときは十分に準備をしていこう。

もちろんそれだけじゃない

小屋の周りはそれだけではありません。新しいエリアを隅々まで探索して裏庭を知り尽くそう。

 

明るいNewクラフト

お部屋を暖かくしたいなら、フレアとムード照明が追加されました。

待望の日本語化

今回のアップデートではファン待望の日本語ローカライズが一般公開されました。もし起動してもまだ英語だという場合は、SettingsからLanguageの項目を選び、「Japanese」に変更しましょう。

今回のアップデートでの言語追加は、日本語、アラビア語、タイ語、トルコ語が追加されています。

その他の主な変更点

  • PeepRが誕生、遠くから見てあなたの仲間に興味がある場所をマークしよう。
  • 資源測量 - 最寄りのフィールドステーションに飛び乗って地図を入手しよう。既に探索された場所のアイテムを調べられます。
  • カスタムゲームオプション
  • ウシガブト、コガネムシ、テントウムシとその幼虫など10の新しい住人が追加されました。

もっと詳しく知りたい場合公式サイト(英語)をご覧ください。

Xbox Game PassでGrounded

世界はどこまでも広く 美しく そして危険な場所です。特にアリのように小さくなったときには...この協力的なサバイバル アドベンチャーで一緒に探索し、構築し、生き残りましょう。巨大な昆虫たちと死闘を繰り広げ、裏庭の危険から生き延びることができるだろうか?

Xbox.comで見る

created by Rinker
マイクロソフト
¥6,209 (2022/11/27 10:14:27時点 Amazon調べ-詳細)

--

-Xbox/Windows10 Games
-,