Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

スケイルバウンドの商標が更新される…しかし開発はされていないようです。

 

Insider Reportによるとマイクロソフトは開発中にしたゲームタイトルScaleBoundの商標を更新したとのことです。

 

Scalebound-gamescom-2015-05-jpg[1]

 

噂ではこのゲームが再び開発されているのではないかと海外で議論がありました。 しかしWindows Centralの信頼できる情報源によると、マイクロソフトの報告書ではスケイルバウンドに関する記載はなく、開発されているようには見えないとのこと。

 

scalebound-trademark[1]

 

スケイルバウンドはニーアオートマタ、ベヨネッタ、メタルギアソリッドライジングなどで知られる日本のゲーム開発会社プラチナゲームズとマイクロソフトスタジオが協力して開発した大型アクションRPGで、巨大なカスタマイズ可能なドラゴンとパートナーを組み、4人協力プレイで進めていけるアクションRPGになるはずでした。

 

しかしプラチナゲームズとマイクロソフトは正確な理由は明らかにしていない物の、今年の初めにプロジェクトのキャンセルを報告しました。

 

ソース:

http://www.windowscentral.com/xbox-renewed-trademark-scalebound-no-its-not-development

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)