Xbox/Windows10 Games

「Ghostwire: Tokyo」Xbox版では過去のすべてのDLCが収録へ。

 

Tango GameworksはPS5版の1年間の時限独占契約が終了し、Ghostwire: TokyoをXbox Series X|SおよびXbox Game Passでリリースすることを発表しました。これに合わせて多数のDLCがリリースされる予定です。

過去のコンテンツが同梱

今回のGhostwire: Tokyoでは、過去にPS5で発売された内容を含む、すべてのバージョンが含まれています。またいくつもの追加要素があります。

ゲーム本編とは別に、メインメニューから選択できる新モード「The Spider's Thread」で、全く新しいチャレンジに挑戦してください。プレイヤーは、130以上の手作りレベルからなる30ステージの試練を乗り越え、最後までたどり着くというシンプルなゴールを目指します。ゴーストワイアーズTokyo Spider's Thread』アップデートでは、不気味な中学校エリアなど、幽霊が跋扈する超自然的な東京の街で訪れることができる新しいロケーションを追加しました。
このアップデートでは、新しいミッションに加えて、ストーリーカットシーンを拡張し、アキトとKKが脅威の般若を止めるために旅をする中で、プレイヤーはより多くのキャラクターとの交流や筋書きを理解することができます。

Xbox Game PassでGhostWire: Tokyo

謎の般若面の人物によって引き起こされた大規模な超常現象により、東京の人々は一瞬にして消失してしまった。Ghostwire: Tokyo世界でプレイヤーは復讐者となった霊的な存在と手を組み、強力な能力の数々を習得しつつ、未知と対峙し、大規模人体消失の裏に潜む真実を暴いていく。

Xbox.comで見る

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,