ゲーミング(Xbox/Windows)

2016年2月のXboxLiveの総プレイ時間は前年比2倍近くプレイされていることが明らかに。

 

マイクロソフトはXboxLiveのプレイ時間が

2015年の同時期に比べて2倍近いプレイ時間になっているとのこと。

 

hd_xbox-live[1]

 

 

Gameinformerのインタビュー

GmainformerにてXboxマーケティング担当者によると

「XboxLiveのグローバルな成長と

ゲームの独占タイトルによりゲーマーから強く支持され続ける

歴史的なラインナップをそろえることが出来ました。

 

全世界でXboxLiveを2月に遊んだプレイ時間は

なんと93%も増加しているとのこと。」

 

ハードウェアの売上増加よりも”ユーザー満足度”を高める

Microsoftは売上台数の比較にしか使われない

毎月の売上台数の発表をやめ、

タイトルラインナップの強化に注力するとしています。

 

Xbox One 500GB (Halo: The Master Chief Collection 同梱版) 5C6-00098
日本マイクロソフト (2016-02-18)
売り上げランキング: 1,057

 

--

  • この記事を書いた人

のっそす(WPTeq運営)

WPTeqのメインライター兼管理人。 初めてパソコンを購入した際にWindows Meでトラブルに見舞われ、それ以降Windowsに関するさまざまな資料を読むようになる。 Zuneに惚れ込んで以来、Microsoft製品にハマる。 好きなピニャータはファッジホッグ。

-ゲーミング(Xbox/Windows)
-, , , , , ,

© 2024 WPTeq Powered by AFFINGER5