WindowsPhone

Lumia 950の操作方法を紹介する新たな動画が公開される。

MicrosoftはLumia 950の新たな動画を公開しました。

今回は本体の機能や操作を紹介する

チュートリアルビデオとなっています。

 

image

 

今回公開されたのは「Parts and Keys」と「How to insert SIM and memory card」の2本。

 

 

Parts and keysはLumia950のハードウェアを紹介。

マイクがどこにあるか、カメラはどこにあるかなど

ハードウェアの基本的な部分を紹介しています。

 

 

 

How to insert SIM and memory cardでは

Lumia 950にSIMカードとMicroSDカードを挿入する方法を紹介。

Lumia 950/950XLはハイエンド機種では珍しく

裏カバーが外れバッテリー交換も可能な仕様のようですね。

さらにさりげなくDual SIM仕様のようです。

 

 

--

 

作りは良さそうですね!

Microsoftブランド初となるハイエンド端末のLumia。

どんな感じなのか非常に気になるところです。

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-WindowsPhone
-, , , , , ,