WindowsPhone

Lumia×Clean bandit「Rather BE」みんなも応募!Lumiaで撮ったPVの完成度が高い件。

 

去年日本で最もShazamされた曲「Rather Be」。

この曲のPVをMicrosoftが募集しているようです!

皆さんも応募してみてはいかがですか?

 

 

マイクロソフトの次のプロジェクト

maxresdefault[1]

NOKIAじゃなくなってもこういうプロジェクトは続くんですね!

 

Clean banditの次のMusic Videoを作るために

マイクロソフトと世界各国の皆さんに協力を要請!

史上初の6カ国の出身となるバンドである彼らと

世界中のファン、そしてYoutubeクリエーターの皆さんと協力して

創造的なインスピレーションを受けることができます。

 

このミュージックビデオの企画では

かならずLumiaを使って撮影することが条件になります。

 

ハッシュタグ#LumiaMusicを使ってYoutube、

Twitter、Facebook、Instagramにて

あなたの想像を共有してください!

 

 

元のMusic Videoは日本が舞台

Clean banditの大ヒット曲Rather Be。

まずはオリジナルのMusic Videoを紹介します。

 

この曲は日本人の俳優、東京での撮影ですが

どこか不思議な世界なのでちょっと奇妙で不安を煽るミュージックビデオとなっています。

 

 

Lumia&Clean bandit!

Lumiaを持っていればだれでも参加できるというこのMusicVideo。

既にいくつかの動画が公開されていますが

やはり最新機種のLumia 930で撮影されている動画が多いようです。

 

いろんな人のRather Be X Lumiaを見てみよう

すでにいくつものMusicVideoが公開されてます!

その中でもこれすげー!っておもったやつを掲載してみました。

 

Shirin davidさんの場合

旅行の様子を友達と協力しがLumiaで収めてくれたというものらしいです。

美しい街並みと抜群のカメラワークで既に完成度が高い!?

 

AlexiBexiさんの場合

ちょっとネタっぽい用に見えて微妙にかっこいいこのPV。

編集にかなり力が入ってますね。

 

Simon desueさんの場合

彼女からのSkype通話を追いかけていくというLumiaならでは(?)のこのPV。

こちらはいろいろかっこ良すぎるPVに仕上がっています。

 

 

 

 

--

 

日本のLumiaファンが集まってミュージックビデオ作ったらかっこいいでしょうねー。

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-WindowsPhone
-, , , , , , , , , ,