WindowsPhone 無料アプリ

NOKIA CAMERAに代わる新しいカメラアプリ、「LUMIA CAMERA」とは?

マイクロソフト入りしたNokiaの携帯事業ですが、

どんどんNOKIAのブランド名が外され、LUMIAに名前が変わってきていますね。

しかし名前が代わるだけでなく機能も変わってきているようです。

 

 

新アプリLumia Camera

よりリッチに写真がとることができるというこの新しいカメラアプリ。

基本操作や機能はNokia cameraとほぼ同じなのですが

今回はさらに一歩進んだカメラアプリになっているようです。

 

HDR撮影に対応

今度のLumiaはHDR撮影対応。

元々Lumiaのカメラは色がいいのであまり必要ないかもしれませんが

HDR具合も調整できるようなので

新しい写真が撮れるかもしれません。

※一部の端末に限ります。

 

Dynamic Flash機能

rich_capture_flash[1]

写真撮影で大切なのは光源ですよね。

もし光源が3DCGソフトのように選べたらどうしますか?

Lumiaカメラではそれを可能にしちゃう機能があるようです。

※一部端末に限ります。

 

元動画

 

---

 

マイクロソフトになってもLumiaのアプリは継続してアップデートしてくれそうですね。

最近はXbox Oneも毎月アップデートで機能追加をするなど

ユーザーフレンドリーな姿勢に好感を持てます。

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-WindowsPhone, 無料アプリ
-, , , ,