Windows:Accessory

Razer、新しいViperマウスを発表、80ドルで軽量、高速なマウス。

Razerは新しいマウスを発表しました。 このマウスは可能なかぎり高速に使えることを重視したマウスで、たった69gの軽量設計のマウスとなっています。

従来のモデルとの大きな違いは光スイッチの採用です。 Razerによると光学式マウススイッチは機械的なスイッチと比べて3倍動作速度が速いとのこと。 機械式スイッチはマウスは金属製の接点を使用して信号を送信します。 これにより余分な信号が送信される可能性があるバウンス効果が発生する可能性があります。

光スイッチはクリックする旅に信号を送信する赤外線ビームになり、これにより入力の無駄がなくなります。また耐久性も向上しており、Razerは7000万回のクリックが可能というテストを行っています。

この新しいRazer Viperが日本国内でいつ発売されるか(そもそも日本で発売されるかどうか)は分かりませんが、米Amazonで販売が開始されています。 日本への発送も可能なようなので興味がある人はチェックしてみてください。

米Amazonで見る

 

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Windows:Accessory
-, , ,

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.