Windows

Microsoft Edgeのピクセル画像を拡大するAIエンハンス機能を追加するかもしれません。

Image

Microsoft Edgeの画像拡大機能がもしかすると強化されるかもしれません。Microsoft Edgeの新機能「画像の拡大」は画像をクリックしたときに、ページを開かず画像を拡大したい人には便利な機能ですが、AI機能がテストされていることがわかりました。

AIで拡大?

一般的に画像の拡大は画像を引き伸ばすことで拡大するというものですが、AI Enhance機能を使えば、画像の拡大にAIを使いより高解像度の画像に近いように表示できることが期待されます。

現時点ではこのボタンは一部のユーザーにしか表示されておらず、まだボタンを押しても何も反応しないとのことです。

真のAIブラウザー

Microsoft EdgeはCopilotを搭載したAIブラウザーです。非常に便利な機能が多数搭載されているMicrosoft Edgeですが、拡大画像のAI強化はまだ計画中のようです。将来的に正式に実装されたらまたお知らせいたします。

x.com
x.com

twitter.com

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 
  • この記事を書いた人

のっそす(WPTeq運営)

WPTeqのメインライター兼管理人。 初めてパソコンを購入した際にWindows Meでトラブルに見舞われ、それ以降Windowsに関するさまざまな資料を読むようになる。 Zuneに惚れ込んで以来、Microsoft製品にハマる。 好きなピニャータはファッジホッグ。

-Windows
-, ,

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました。

広告をブロックしていることを検出しました。

ブラウザーまたはアドオンの設定から搭載をホワイトリストに入れるか、広告ブロッカーを無効化してください。

当サイトは広告収入によって運営されており、広告ブロックを回避され続けている場合、サイトの運営は不可能になります。

昨今はアドブロック機能内蔵ブラウザーが増えてきたことにより、ほとんどの方が広告を無視するようになっており、運営に深刻な影響が出つつあるため、検出機能を有効にさせていただきました。

ご協力お願い致します。

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO