Windows

Bingチャット、ついにChromeとSafariで対応へ!

マイクロソフトはOpen AIと提携し、Web AIコパイロット「Bing Chat」をリリースしました。この機能を利用するにはMicrosoft Edgeが必須となっていましたが、最新のアップデートでSafariとChromeに対応しました。

ChromeとSafariに対応

最新の更新でチャットボットにGoogle ChromeとSafariからアクセスできるようになりました。ただしいくつかの機能制限があります。まずMicrosoft Edgeでは4000文字の文章を入力できますが、SafariやChromeで2000文字までに制限されています。またMicrosoft Edgeでは30ターンまで会話できますが、ChromeとSafariの場合5ターンまでと著しく制限されています。最後に利用中にMicrosoft Edgeに切り替えを促すポップアップが出ることがあります。

試せるのは大きな変更

今回のアップデートで他のブラウザーから少しだけBingチャットを利用できるようになりました。これにより優秀なBingチャットを試し、Microsoft Edgeへの切り替えを促したいという狙いがあるように見えます。

Microsoft EdgeはGoogle Chromeと基本的に同じブラウザーであり、同じアドオンを入れることができます。さらにパフォーマンスやセキュリティが強化されているという特徴があります。

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Windows
-, ,