Windows

Windows 11ではWindows Updateにかかる推定時間が表示されるように。

マイクロソフトは2021年の後半に『Windows 11』をリリースする予定です。このバージョンでは、Windowsのユーザーインターフェイスを新しくするだけでなく様々な新機能も追加される予定です。Windowsといえば、Windows Updateに時間がかかることがあると不満の声を耳にすることがありますが、アップデートについても改善が行われているようです。

アップデートの推定時間表示が可能に

新しいWindows 11では、Windows Updateを行ってシャットダウンまたは再起動を行う際に推定時間が表示されるようになりました。これにより、急いで再起動したい場合などにアップデートするべきかしないべきかを判断することが簡単になります。

Windows 11について

Windows 11は2021年秋にリリース予定の最新のオペレーティングシステムです。Windows 10をベースとしユーザーインターフェイスを一新。Amazon AppStoreと提携してAndroidアプリが提供されるなど様々な機能改良が行われている予定です。

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Windows
-,