Windows

「Surface Pro 4」と「Surface Book 2」のバッテリー消費が激しくなるという不具合が報告される。

 

Surface Pro 4とSurface Book 2の一部のユーザーからバッテリー消費が激しくなったという問題が報告されています。 これはWindows10 Version 1903(May 2019 Update)を適用した本体で、Surface Pro 4のバッテリーが2時間以下になったという症状が報告されています。

 

問題調査中

Twitter上での報告に対して、マイクロソフトの公式サポートは現在問題を調査しているとのこと。 修正が完了したいWindows Updateを通して最新のファームウェアが提供されるものと思われます。

 

機種限定ではない

今月初めにはSurface Pro (2017)やSurface Pro 6でもバッテリーの問題が報告されていたため、Surface Pro 4やSurface Book 2に限定された問題ではないと思われます。

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Windows
-, , ,

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.