Windows

海外ドラマ"Sakvation"にSurface Bookが登場。

更新日:

Screenshot-16[1]

 

Microsoftにはプロダクトプレースメントの長い歴史があります。

最近ではNetflix映画”Set it Up"でSurface Studioを登場させました。

また人気ドラマArrowでも初期シーズンでは全面的にSurfaceとのタイアップが行われていました。

 

今回新たにSalvationがSurfaceと契約したとのこと。

SalvationはCBSのSFサスペンスドラマで、巨大な隕石が地球に激突してしまうのを防ぐために二人の主人公がタッグを組み、問題を解決していくという内容。

本作の第1シーズンではSurface Studioを使う主人公が登場し、第2シーズンではSurface Bookを使っていたとのこと。

 

ソース:

https://mspoweruser.com/microsoft-showcases-surface-book-in-another-american-tv-show/

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Windows

Copyright© WPTeq , 2018 All Rights Reserved.