Windows

Surface Pro 4、画面のちらつきの保証が発表、無償交換へ。

更新日:

SurfacePro4_Innovation_8_ContentRichBlockWithImage_V1[1]

今年の2月頃から一部のSurface Pro 4ユーザーで画面がちらつく問題が報告されていました。

それに対し、マイクロソフトは交換プログラムを発表しました。

 

プログラムは購入から3年以内のSurface Pro 4デバイスで、この問題が発生している端末が対象です。

この問題はファームウェアアップデートやドライバーアップデートでは修正できないことから交換プログラムを実施することが決定したとのこと。

 

幸運なことに、今のところ新しいSurface Pro(2017)やSurface Laptopといった最近のデバイスではこの問題は報告されていませんが、対象者の方は下記のリンクからサポートに問い合わせるようにしましょう。

また、もし画面のちらつき問題解決のためにマイクロソフトサポートにお金を払った場合は払い戻しが行われます。 この場合もサポートに連絡してください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4230448/surface-pro-4-screen-flicker

 

--

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-Windows

Copyright© WPTeq , 2018 All Rights Reserved.