Windows

広告でアプリ体験版をトライ出来る技術をMicrosoftが発表。

更新日:

マイクロソフトはインタラクティブなアプリ広告Playable Adsを発表しました。

 

1-58bf11ffd7c86[1]

 

従来のアプリ広告はよく分からなかった!

アプリの広告は少し興味を持ってもタップしてダウンロードして起動するという行程が面倒だったこともあり、なかなか効果的な広告とは言えませんでした。

 

3分間体験

広告はタップするとインストール不要でストリーミングでアプリを体験することが出来るというものです。

これにより興味を持った人が手軽にアプリを体験し、アプリの良さを分かった上でインストールできるようになるようです。

 

設定も簡単

この機能はアプリ開発者が追加に作業する必要はなく、簡単な手続きのみで使えるようになるとのこと。

 

ソース:

https://mspoweruser.com/microsoft-discounts-xbox-game-preview-games-idxbox-game-fest/

 

Xbox ワイヤレス コントローラー (ブラック)
日本マイクロソフト (2016-11-28)
売り上げランキング: 539

 

--

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-Windows

Copyright© WPTeq , 2017 All Rights Reserved.