Skype/Teams

Skypeが2人でのTogetherモードを搭載!2人で並んでお話ししよう。

Microsoft TeamsとSkypeに搭載されたTogetherモードは、デジタル世界で同じ場所にいるようにビデオ通話が出来る機能です。今回Skypeで2人で並んで通話出来る機能が実装されました。

並んで通話!

新しいSkype Togetherモードの例として掲載された飛行機背景では、飛行機でみんなで話しているような映像で楽しむことが出来ます。いろいろな背景であなたと友人との仮想体験を行いましょう。

Skypeはまだ続く

Windows 11ではMicrosoft Teamsの個人用バージョンがSkypeの代わりに搭載され、縮小しつつあるようにみられるSkypeですが最近でも積極的に機能追加は行われています。たとえば、新しい通話録音機能では、録音ボタンを押すと会議に参加している全員に通知が表示され通話を記録することが出来ます。

Skype
Skype
開発者: Skype
金額: 無料
created by Rinker
日本マイクロソフト
¥5,973 (2024/04/19 22:16:21時点 Amazon調べ-詳細)

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Skype/Teams
-,