Skype

もう汚部屋を見せずに済む! Skypeのビデオチャットで自分の後ろをぼかす機能が追加。

マイクロソフトが提供する無料チャット&通話アプリ、Skypeのデスクトップアプリがアップデートされました。 今回のアップデートはビデオ通話中に後ろをぼかすという素晴らしい機能です。

マイクロソフトは新しい背景ぼかし機能が最新のバージョンのSkypeをインストールしたデスクトップとラップトップで利用できます。 今後は部屋が散らかっていてもSkypeを行うことが出来るようになります。

Microsoft Teamsの背景ぼかしのように、Skypeはあなたを検出し背景と認識を分けるためにAIを活用しています。 このテクノロジーはまた、あなたの髪の毛、手、腕を検出するようにラーニングされており通常のビデオ通話と同じようにリラックスして簡単に背景をぼかしながら通話出来ます。

使い方

  1. 通話中に「ビデオ」をオプションを選ぶ
  2. 背景をぼかすを選ぶ
  3. Skypeが自動的にビデオフィードを調整し、背景をぼかしながら焦点を合わせてくれます。

アプリのダウンロード

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Skype

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.