Skype

Skype for Windowsデスクトップ、再び配信開始。

更新日:

Skype-new-1[1]

 

 

先月Skype for Windowsデスクトップアプリはセキュリティ上の脆弱性が明らかになり、一時配信を見合わせていましたがマイクロソフトはこの問題を修正し、再びアプリの提供を開始しています。

この脆弱性はSkypeアップデートツールに問題があったとのこと。 現在はダウンロードページからSkype for Windowsデスクトップ7.41がダウンロードできるようになっています。

なおSkype for Windowsデスクトップアプリが利用できるのはWindows7とWindows8.1だけです。

Windows10については基本的にWindowsストアアプリ版Skypeが提供されており、こちらはセキュリティ上の脆弱性はありませんでした。

またWindows XPおよびWindows Vistaについてはすでにサポートが終了しています。

 

アプリのダウンロード

→Skypeをダウンロード

 

ゼロからはじめる Skypeスマートガイド
リンクアップ
技術評論社
売り上げランキング: 32,917

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Skype

Copyright© WPTeq , 2018 All Rights Reserved.