ニュース

マイクロソフト「Project Osaka」を終了へ

Office365のリスト共有テクノロジProject Osakaはプライベートプレビューとして公開されていましたが2017年3月31日に配信終了になると発表されました。

 

osaka[1]

 

マイクロソフトはOsaka Appのプライベートプレビュー参加者に向けて次のようなメッセージを送ったようです。

「 「Project Osakaは今日から終了準備に取りかかり、2017年3月31日に完全に終了する。われわれは、この道が簡単なものではない点を理解しており、その遷移プロセスをできる限り容易なものにしようと懸命に取り組んでいる。データの移行については詳細説明に目を通してもらいたい。みなさんと一緒にこのプロジェクトに取り組めたことをうれしく思っており、みなさんの作り上げてきたものに心から称賛の意を表したい。Project Osakaを利用してくれてありがとう」」

zdnetより引用

 

ソース:

https://mspoweruser.com/microsoft-kills-office-365s-project-osaka-service-womb/

 

Microsoft Office 365 Solo (1年版)|オンラインコード版|Win/Mac対応
マイクロソフト (2014-10-17)
売り上げランキング: 4

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-ニュース
-, , ,

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.