ニュース

Microsoft、Android用ロック画面アプリ”Favarite Lock Screen"を新たにリリース。

更新日:

image

 

マイクロソフトガレージは新たにAndroid用のロックスクリーンアプリをリリースしました。

これはマイクロソフトからリリースされた3つ目のAndroid用ロックスクリーンアプリです。

 

このアプリはインドのユーザーを対象としており、美しいデザインに焦点を当てて開発されています。

また”Favarite"の名前の通り、ユーザーごとにパーソナライズされた体験を作ることを可能にしています。

 

これはまだ開発中ではありますが、ロックスクリーンには十分な機能を備えているようです。

 

・あなたの好きな有名人や興味に基づくHD壁紙を毎日お届け

・最新のニュースやトレンド

・すばやいアプリや設定へのアクセス

・PINやパターンコードといったロックのサポート

・スワイプですぐに撮影

・通知と警告

・検索を簡単に

 

アプリのダウンロード

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.microsoft.favorites

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-ニュース

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.