Xbox/Windows10 Games

超解像度技術「DirectSR」がまもなく発表へ!Windowsでの超解像度実装がより簡単に。

マイクロソフトは、まもなくDirectXでの超解像度技術「DirectSR」を発表する予定です。これは3月に行われるGDC 2024にて発表される見込みです。

DirectSRで超解像度の実装が簡単に

2024年3月18日~22日に賭けてカリフォルニア州サンフランシスコで行われるGDC 2024で、マイクロソフトは様々なセッションを予定しています。その中でDirectXチームは、DirectSRについてのセッションを予定しているようです。

DirectSRはWindows向けの超解像度技術のようです。

DirectXチームは、AMDとNVIDIAの主要パートナーとともに、ゲーム開発のための最新アップデート、デモ、ベストプラクティスを紹介します。ワークグラフは、GPUハードウェアを最大限に活用し、ワークロードを並列化する最新の方法です。マイクロソフトはDirectSRのプレビューを提供し、ゲーム開発者がWindowsデバイス全体で超解像度サポートを拡張することをこれまで以上に容易にします。

様々なパートナーが登場

このセッションでは、Microsoftだけでなく、NVIDIA、AMDのエンジニアが参加します。

ショーン・ハーグリーブス (マイクロソフト、Direct3D開発マネージャー)

オースティン・キンロス (マイクロソフト、PIX開発者リーダー)

ウェッサム・バーナシ (エヌビディア、デベロッパーテクノロジー、プリンシプルエンジニア)

ロブ・マーティン AMDフェロー・ソフトウェア・エンジニア)

created by Rinker
マイクロソフト
¥67,969 (2024/04/27 10:19:25時点 Amazon調べ-詳細)

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, , , ,