Xbox/Windows10 Games

『Forza Motorsport(2023)』開発チームは批判を受け入れ変更することを明らかに。

昨年発売された2023年10月にリリースされた『Forza Motorsport』はプレイヤーの間で賛否が分かれるものでした。新しいカープログレッションシステムを楽しむ人もいましたが、クルマのレベルアップが退屈で、制約が多いと感じる人も多くいました。

開発元のTurn 10 StudiosはForza Motorsportとゲーム内のカープログレッションシステムについて変更を検討しています。

批判の多い3つの分野の修正を予定

Turn10はコミュニティアップデートの中で、Forza Motorsportの3つの分野の変更を発表しました。

プログレッション

1つ目は車のプログレッションシステムです。Turn 10自身もこの項目についてコミュニティで賛否両論のトピックとし、プレイヤーがどのように感じているかよりよく把握するために様々な情報源から広くフィードバックを集めているとのこと。

レギュレーション

レースレギュレーションが意図したとおりに機能していないことがある問題も言及しています。これは故意に突っ込んだり、コース外に突き落とされたりしたときに、一貫性のない不公平なペナルティが発生することがあるというものです。

現在Forzaチームは長年モータースポーツに参戦しているプレイヤーとともに、直接テレメトリーデータを収集し、レギュレーションを正確にするために取り組んでいくとのことです。

AI

急ブレーキや減速、出口からの加速、マイルドなコーナーでの過度なブレーキ、レーシングラインをなぞりすぎる問題など、AIの運転技術に関するフィードバックもあります。Turn 10は公平な競争にAIが重要であるかを理解しており、2024年初頭のアップデートで、AIの調整が優先的に行われ、プレイヤーによりクリーンなレースだと感じてもらえるようにしたいとしています。

Xbox Game PassでForza Motorsport

現代のレース カーや Forza Motorsport に新たに登場する 100 台以上の車を含む 500 台以上の実車で走りましょう。ファン垂涎のロケーションや複数のコース レイアウトなど、20 種類の臨場感あふれるコースを制覇し、1 周 1 周を確実に走破しましょう! 各コースではライブ採点が行われ、完全にダイナミックな時刻変化により天候やユニークな走行条件がもたらされるため、2 周として同じ景色やプレイはありません。

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-