Xbox/Windows10 Games

クリフ・B氏、ギアーズオブウォー6の開発への復帰を希望。

Gears of Warの生みの親、クリフB氏がギアーズ6で開発チームに復帰することを望んでいると発言したことがわかりました。Gears of WarはXbox 360で生まれたXboxを象徴する人気フランチャイズでしたが、Gears of War 4以降あまり大きな成功を収められていません。

ギアーズオブウォー6開発復帰を希望

ギアーズオブウォーの生みの親として知られるクリフブレジンスキー氏はGears 6への開発協力に前向きであると明言しました。また彼はマイクロソフトが彼の電話番号を持っているため、必要であれば連絡して欲しいと提案しました。

Xbox Game PassでGears 5

スワームとの全面戦争が勃発し、自身とスワームとの繋がりを明らかにするため仲間の制止を振り切って旅立ったケイト ディアスは、惑星セラに迫る真の危機を知ることになる。新たなキャンペーンで、キャラクターや武器スキンを選んで新たなプレイスルーに挑戦し、さらなる難易度やモディファイヤを楽しもう。

Xbox.comで見る

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,