Xbox/Windows10 Games

Cuphead、Xbox独占無料アップデートを週末にリリース!初めから支えてくれた皆へ。

Xboxで登場したCupheadは現在はXbox以外のプラットフォームでも遊ぶことができますが、Cupheadの開発チームは初めから支えてくれたXboxファンに感謝を込めて”Xbox独占アップデート”を予定しています。

支えてくれたXboxファンへの感謝のアップデート

Xboxheadは現在プレイステーションやNintendo Switchでもプレイできるようになりましたが、何年にもわたってXbox E3でアナウンスされ、Xboxで先行販売されたゲームタイトルでした。現在では記録的な成功を収めた本作ですが、この成功にはXboxコミュニティの協力がなくてはできなかったと開発者のMaja Moldenhauer氏はコメントしています。

"Cuphead "の最初のティーザーやスニペットに至るまで、Xboxコミュニティがこの何年もの間、私たちに示してくれた親切とサポートに関しては、いくら感謝しても足りないと感じています。このアップデートは、私たちからのささやかな感謝のしるしだと思っています。

この特別なアップデートでは、ミュージックプレイヤーモード、アートギャラリー、舞台裏のビデオ映像、100枚異様の高解像度写真、未発表コンセプトアートなどを見ることができます。これらはXbox/Windowsでのみ提供されます。

XboxでCuphead

『Cuphead』はシングル/協力プレイ型で、ボスバトルを中心とするシューティングアクション。1930年代のカートゥーンにインスピレーションを得た本作のビジュアルと音楽は、当時のアニメーション制作過程をを緻密に再現。セル画ですべて手描き、背景は水彩画、音楽も録り下ろしのジャズ楽曲を使用しています。

Xbox.comで見る

created by Rinker
マイクロソフト
¥5,973 (2024/04/28 08:27:16時点 Amazon調べ-詳細)

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,