Xbox/Windows10 Games

『龍が如く7外伝 名を消した男』と『 龍が如く 維新!極』がゲームパスで登場!

マイクロソフトは東京ゲームショウ2023にて『龍が如く7外伝 名を消した男』と『 龍が如く 維新!極』の2タイトルをXbox Game Passでリリースすることを発表しました。

2つのタイトルがゲームパスで楽しめる

龍が如く7外伝は、龍が如くシリーズの主人公桐生一馬の物語で、龍が如く6から龍が如く8につながる作品となっているとのこと。本作は11月9日の発売日からXbox Game Passで提供される予定です。また、龍が如く維新!極についてもゲームパスに年内リリース予定。2つの龍が如くが加わることになります。

Xbox.comで龍が如く維新! 極

不朽の名作『龍が如く 維新!』が装い新たに登場! 本作では、“維新の英雄である坂本龍馬が、幕末最強の剣客集団・新選組に入隊していたら……”という壮大な物語が描かれます。 Unreal Engineで表現された美麗なグラフィックに加え、刷新されたシリーズオールスターキャラクターの共演、更に爽快感の増したバトルシステム、新規コンテンツ等、あらゆる進化を遂げた「極」の名にふさわしいフルリメイク作品です。

Xbox.comで見る

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,