Xbox/Windows10 Games

ゴッドオブウォーの生みの親「スターフィールドは3本の指入るゲーム」と高く評価、ゲハ戦争はやめて素晴らしいものに触れて欲しいとツイート。

Windows/Xbox Series X|SXbox Game Passで発売された「Starfield」はアーリーアクセス、そして発売されてからも多くの人がプレイしています。本作はXboxとPCでリリースされましたが、PlayStationサイドの業界人もこのゲームを高く評価しています。

ゴッドオブウォーのディレクターも高く評価

プレイステーションの看板タイトルの1つ「ゴッドオブウォー」のディレクターを務めたデヴィッド・ジャッフェ氏はBethesda Softworksの野心的な最新ゲームを非常に高く評価しており、自分がプレイしたゲームの至上トップ3のゲームに入ると語りました。

私はゲーム機にとらわれない。素晴らしいゲームは素晴らしいゲームだ。というのも、同じようにゲームが好きでXBOXを持っていないのなら、1ヶ月間ゲームパスを手に入れて、(クラウドを使うだけでも)『スターフィールド』を試してみる義務があるからだ。私の中でトップ3に入るゲームだ。

しかし、もしあなたが過去に、私とあなたの好みが十分似ていることに気づいたのなら、こんな子供じみたゲーム機戦争に引きずられ、この素晴らしいものから遠ざかってはいけない。ファーストパーソン・アクション・アドベンチャーが好きなら、自分自身のために買うべきだ。

Xbox Game Passでスターフィールド

『Starfield』は、『The Elder Scrolls V: Skyrim』や『Fallout 4』を手がけ、数々の賞に輝いたBethesda Game Studiosが、25年以上の時を経て発表する完全新規フランチャイズです。宇宙を舞台とした次世代型RPGである本作で、思いのままにキャラクターを作成し、人類最大の謎を解き明かすために、かつてない自由度を誇る壮大な冒険へと旅立ちましょう。

Xbox.comで見る

created by Rinker
マイクロソフト
¥50,980 (2024/04/29 04:59:04時点 Amazon調べ-詳細)

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,