Xbox/Windows10 Games

アクティビジョンブリザード、買収の期限が10月まで延長。

Xboxのボスであるフィルスペンサー氏は、マイクロソフトによるアクティビジョンブリザードの買収計画が2023年10月18日までに延長されたことを明らかにしました。

買収期限が延長

フィルスペンサー氏はTwitterで新たな期限を明らかにしました。

マイクロソフトとアクティビジョン・ブリザードは合併合意期限を10/18まで延長した。我々はこれを成し遂げることに楽観的であり、より多くのゲームをあらゆる場所でより多くのプレイヤーに届けることに興奮している。

当初は7月18日までの期限が予定されていましたが、FTCとCMAの訴訟により、予定よりもはるかに長い時間がかかっています。

残るはCMAだけ

マイクロソフトは米国の訴訟で勝利しており、残る大きな問題は英国のCMAだけになっています。CMAは夏の間にマイクロソフトとアクティビジョンブリザードの英国での影響について議論し、現在条件を挑戦しています。

created by Rinker
マイクロソフト
¥52,980 (2024/06/14 01:50:29時点 Amazon調べ-詳細)
x.com
x.com

twitter.com

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 
  • この記事を書いた人

のっそす(WPTeq運営)

WPTeqのメインライター兼管理人。 初めてパソコンを購入した際にWindows Meでトラブルに見舞われ、それ以降Windowsに関するさまざまな資料を読むようになる。 Zuneに惚れ込んで以来、Microsoft製品にハマる。 好きなピニャータはファッジホッグ。

-Xbox/Windows10 Games
-, ,

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました。

広告をブロックしていることを検出しました。

ブラウザーまたはアドオンの設定から搭載をホワイトリストに入れるか、広告ブロッカーを無効化してください。

当サイトは広告収入によって運営されており、広告ブロックを回避され続けている場合、サイトの運営は不可能になります。

昨今はアドブロック機能内蔵ブラウザーが増えてきたことにより、ほとんどの方が広告を無視するようになっており、運営に深刻な影響が出つつあるため、検出機能を有効にさせていただきました。

ご協力お願い致します。

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO