Xbox/Windows10 Games

『Avatar: Frontiers of Pandora』Xbox/PCでは有料、PS5では無料提供されるDLCを発表。

UBISOFT Forwardにて『Avater: Frontiers of Pandora』のゲームプレイが発表されました。このゲームではPS5向けに無料追加コンテンツが用意されていますが、XboxやWindows PCでも有料コンテンツとして入手できるようです。

コスメティックアイテムが販売へ

この追加コンテンツは伝統的な装備に基づくキャラクターのコスメティックアイテムと武器スキンのセットとなっているとのこと。PlayStation 5では無料で提供されますが、Xbox Series X|SやWindows PCでは有料追加コンテンツとして販売される予定です。

幸いなことにこのコンテンツはコスメティックアイテムであるため、ゲームプレイには影響しませんが、気になる方は購入する必要がありそうです。

Xbox.comでアバター: フロンティア・オブ・パンドラ

『アバター:フロンティア・オブ・パンドラ』は一人称視点のアクションアドベンチャーゲームで、誰も見たことのないパンドラの西部辺境が舞台です。人間の民間軍事会社RDAに拉致されたナヴィであるプレイヤーは、RDAの目的のために訓練を受け、型にはめられながら育ちました。15年後、自由を手にしたプレイヤーは、故郷では自分がよそ者であることに気付きます。失われた伝統との繋がりを取り戻し、ナヴィとしての真の存在意義を見いだし、他部族と協力してパンドラをRDAから守り抜きましょう。

Xbox.comで見る

created by Rinker
マイクロソフト
¥50,980 (2024/04/28 17:32:18時点 Amazon調べ-詳細)

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,