Xbox/Windows10 Games

「シャドウ オブ ザ ダムドリマスター」が発表、デーモンハンターの戦いが再び。

グラスホッパーマニュファクチュアはアクションアドベンチャーゲーム、「シャドウオブザダムド」のリマスターを発表しました。対象プラットフォームは不明ですが、オリジナル版はXbox 360などでリリースされています。

シャドウオブザダムドリマスターが発表

サプライズ発表としてシャドウオブザダムドリマスターがアナウンスされました。近日公開予定のグラスホッパーダイレクトで詳細が明らかになるとのことです。

2011年6月に発売された「Shadows of the Damned」は、革をまとい、バイクに乗るプロの悪魔ハンターでありながら、復讐に燃える悪魔によって真実の愛をさらわれたガルシアを主人公にしたゲームです。

冥界の最果てを探検するガルシアは、地獄を往復し、あらゆるところに危険と混乱が待ち受けています。地獄の奥深くからやってくる卑劣で異形の生物たちとの戦いに身を投じることになります。リマスターの詳細については、来週のグラスホッパーダイレクトで明らかにします!

なおXbox 360版シャドウオブザダムドについては今年初めにサーバーがシャットダウンされましたが、Xbox One/Xbox Series X|Sでも互換機能を使ってプレイすることができます。

シャドウオブザダムドについて

須田剛一のシナリオ・世界観に、三上真司氏が得意とするシューティングアクション要素と、サウンドクリエイター山岡晃氏による楽曲を融合したロードムービースタイルのアクションアドベンチャー。

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,