Xbox/Windows10 Games

Xbox本日発売『Cat Souls』『Dead Ground』『Kingdom of Aurelia』など

Xbox本日発売のタイトルをご紹介します。

6月9日のXbox

Cat Souls - 6月9日

不思議な能力を持つエネルギッシュな猫、ルビーとしてプレイしましょう。他の猫と同じように、ルビーも複数の人生を持っていますが、すべての猫が過去の魂をプラットフォームとして使用できるわけではありません。ルビーとその友人は冒険に出かけ、神話に登場する「時の砂時計」を見付けることに成功しました!ジャンプして障害物を避け、レバーを使い、鍵を集めて、時間内に各レベルの終点に到達しよう。

Xbox.comで見る

Dead Ground - 6月9日

ローグライクな要素を持つ、プロシージャル生成のタワーディフェンスゲームです。各プレイスルーでは、ランダムに生成された銃、スキル、オーグメントが提供されます。生き残るためには、旅をし、スクラップや水を集め、インベントリを管理し、基地をアップグレードする必要があります。

Xbox.comで見る

Greyhill Incident - 6月9日

Greyhill Incidentは、90年代初頭を舞台にしたストーリー重視のサバイバルホラーゲームです。野球のバットと信頼できるリボルバーに数発の弾丸を装備したライアン・ベイカーとして、UFOとグレイエイリアンに侵略されたグレイヒルの雰囲気のある地区を横断するストーリーが展開されます。

Xbox.comで見る

Kingdom of Aurelia - 6月9日

オーレリアの魔法の世界に足を踏み入れ、頭を悩ませるパズルを解き、多くの謎めいた人々と出会いながら、驚きに満ちた旅に出ましょう。美しい音楽と手描きのグラフィックで蘇った魅力的なスチームパンクワールドを探索し、王室を取り巻く秘密の網を解き明かしましょう。

Xbox.comで見る

A Painter’s Tale: Curon, 1950 6月9日

愛と抵抗の物語、歴史の記憶をめぐるアドベンチャーゲーム。このゲームの主人公は、1950年の洪水後に建てられた現在のキュロン・ヴェノスタ村を訪れる画家です。やがて画家は謎の女に湖に引きずり込まれ、洪水前の古いキュロン村で目を覚ますという、歴史とフィクションが重なり合う物語です。

Xbox.comで見る

created by Rinker
マイクロソフト
¥62,990 (2024/03/19 19:33:34時点 Amazon調べ-詳細)

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,